2016年11月28日月曜日

九州電遊博2 出展リスト

現在の出展ブースリストおよび会場です。
出展・参加をお考えの方の参考になれば幸いです。
追記・変更を希望の出展者はメールで連絡ください。


会場はこんな部屋です

出展ブース配置は締め切り後に公開します
基本的に外周壁際です




●受付番号01
ブース名:名称未設定
代表者:しらけん
スペース:2・電源使用・販売あり
内容&アピール:古めのと新しめの
PC-6001&デーレコ/ポケットミク/VR体験(スマホ装着型のゴーグル)のプレイアブル展示予定。昔とある即売会で頒布していたCG集とかグッズとかも持っていきます! 書籍や無線機の展示もやれたらいいな~。
P6実機でCLOADしてみたーい!っていうパピコンフレンズは手持ちのソフトを持ってきたらいいよー!みんなであそぼー! 



●受付番号02
ブース名:Now Printing
代表者:ペケロッパ
スペース:1・電源使用・展示のみ
内容&アピール:X68000リペイント展示...の予定
外装をリペイントしたX68000とゲームのフリープレイを予定してます。



●受付番号03
ブース名:mascot
代表者:永良ます子
スペース:2・電源使用・販売あり
内容&アピール:ゲーム大会とグッズ販売
寒い冬がやってまいりました。寒い時期にはお鍋もよいけどキャラバンでしょう!(笑) この冬、熱いバトルで身体を温めていってね!



●受付番号04
ブース名:BIT VADER
代表者:zentaroh
スペース:2・電源使用・展示のみ
内容&アピール:MSX(A1F)とdiskソフトの展示もしくはメガCDとソフトの展示
ひとりぼっちのMSXまつりを開催します!
「カオスエンジェルズ」「ソーサリアン」「バトルスキンパニック」などディスクメディアのソフトを展示・フリープレイ
RGBモニタでくっきりとした画面で、往年の名作をお楽しみください。
またエクストラスペースもMSX尽くし!
「ハイドライド」などのテープメディアのソフトを展示・フリープレイ(予定)
当時らしいシンプルな画面に懐かしさを覚える人もいるのでは?
MSX時代を知る方も、知らない方も是非楽しんでください。



●受付番号05
ブース名:ShigeMBA
代表者:ShigeMBA
スペース:2・電源使用・展示のみ
内容&アピール:Acid Techno Music(アシッドテクノ音楽)の実演+体験+技術的解説
1980年代の伝説のテクノベースシーケンサーRoland TB-303とリズムマシンRoland TR-808&TR-909による、脳髄破壊音楽Acid Techno Music(アシッドテクノ音楽)の実演+体験+技術的解説です!  ビキビキ! ミョンミョン! ガコガコ! ドッタタッタ ドッタタッタ!



●受付番号06
ブース名:おくとぱす
代表者:かっふぃ
スペース:1・電源使用・展示のみ
内容&アピール:NEOGEO試遊予定
NEOGEO試遊予定



●受付番号07
ブース名:武者返し.com
代表者:HirofumiIwasaki
スペース:2・電源使用・展示のみ
内容&アピール:
不動ジャンクでゲットしたPC-88VAを復活させたので、こいつで一人九州PC88会九州支部を開催します!(ぇー
プログラマーですが、最近古いパソコンの修理ばっかりやってます。PC-8801が好きすぎるので、30周年記念に修理したPC-88VA (サウンドボードII入り)でみんなで遊びましょう!



●受付番号08
ブース名:Yume大陸
代表者:Yume大陸
スペース:2・電源使用・展示のみ
内容&アピール:
簡単なデモを展示します。
楽しんで戴けたら幸いです。